浮間公園! | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

浮間公園!

さくらこんばんちハート



今日は大撮でした!

早速、お気に入りの写真を

アップしちゃいますハート






石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba
桜がきれいだったなあ~~~ハート






今日はたくさんのカメラマンさんに

お越しいただいて嬉しかったです!!




ありがとうございますりぼん



そして、たくさんの

ちびっこギャラリーちゃんたちも

さなに着いてきてくれたのニコ★



10歳だって!!!

わか~いあげ



「さなえちゃーん」とか

「かわいい~」って言ってもらえたの!



嬉しかったな!!




携帯で写メ撮ってもらったよん笑顔キラキラ音符

さなは10歳で携帯持ってるのに

おどろいたよ~ふんっ





石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっぱり大撮は楽しいきら★



移動中とか

皆さんとお話できて

楽しかったですはーとはーと




石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさん今日は暴風の中

ありがとうございましたはさみスター赤



髪ぼさぼさだけど・・・

許してね(ノ_・。)





石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

午後の挨拶で

「晴れさせますっ!!

っていったらホントに

晴れたのにはビックリヾ(@°▽°@)ノ



ぽかぽか陽気の中

撮影できてよっかたですおんぷ




石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

では今日はありがとうございましたドキドキドキドキ



おやすみ~shokopon