スーツ!スーツ! | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーツ!スーツ!

昨日は入学式★!



石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C07360001.jpg
スーツに着られてるさなえニコニコ






あちゃーあせる
似合わないねドキドキ(笑)







今日は健康診断とか
ガイダンスとか
いろいろやりましたニコニコ








これから英語の
テストなのです(´・ω・`)







しばらく英語なんか
喋ってないよーニコニコくもり






きっとなんとかなるビックリマークビックリマーク


変な自信が
わいてきました(゚∀゚)晴れ





テストが終わったら
急いでガルネクへGOニコニコビックリマーク



間に合うかなーあせる






石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-100401_2310~010001.jpg
新入生!頑張るぞ!



では
ばいにゃんドキドキドキドキ