告知もりもり♪ | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知もりもり♪

皆さん8日は
MIKAZU姫ライブ来て下さって
ありがとうございましたハート




石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C067800010001.jpg




ライブの詳しくは
MIKAZU姫ブログに
書こうかなぁ∩^ω^∩ドキドキ





さてさて
告知がありまーす!




3月10日
19時~22時
フレッシュさんで
チャットがあります



皆さん参加
よろしくお願いします




3月21日
フレッシュさんで
ソロ撮影会~(*・ω・。)/




石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0259.jpg




高校も卒業なので…
リアルJK見納めって事で
制服着ちゃお~





もしかして、もしかすると
水着もこの撮影会で
封印(?)かも(´・ω・`)






まだわかんないけど
そうなるかもですヽ(;´ω`)ノ




こちらも
よろしくお願いしますニコニコニコニコ





そしてそして
今日のさなつんは
てゆうか、舞ちゃんは

MIKAZU姫で
ボイトレでしたん音符!





最近、MIKAZU姫の活動
ばっかりだったから


MIKAZU姫ネタが
たまっております(ノ_・。)あせる





石井早苗のネタがない(笑)



強いていえば

今日もハッピーターン
食べたよー(^O^)


しかもハッピーパウダー
200%のやつ(笑)




美味しかったドキドキドキドキドキドキ











カメラおまけ




























石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-100308_0028~01.jpg
水着ハート









おやすみ(゚∀゚)ドキドキ
ばいにゃんドキドキ