アンサー6! | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンサー6!

おはよーぐるとドキドキドキドキ
石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C06540001.jpg


朝からオヤジギャグで
ハイテンションな
リボンさなつんリボンです(*^ω^*)





さて(゚∀゚)
今日は久々に
アンサー6を
やりたいと思いまーすドキドキドキドキ



答えるのに
何週間かかっとるんやビックリマーク




というツッコミは
おいといて~(´・д・`)




早速いってみよー(。´3`)b






好きなアーティストは?
→あゆ!安室ちゃん!
ブリちゃん!ガガ様!
いっぱいいすぎて
書ききれないよ~(;_;)あせる





海外に永住するとしたら何処がいいですか?
→スウェーデン!
あいのり見てから
いい街そうドキドキドキドキって思たのニコニコ




好きな飲み物は?
→ヴォルビックの
レモンのやつ!!
部活のとき毎日飲んでた音符
あれおいしーよねドキドキ




今恋してますか?
→してなーい(;_;)雷
恋がしたいお年頃あせる




好きになったら自分から告白するタイプ?
→したくても
出来ないタイプです(´ω`)
ひたすら待つ派あせる




好きな男性は
どんな感じの人?
→キーボード打つのが
早い人ニコニコ(笑)
というか自分に出来ない事が出来ちゃう人!
尊敬できる人かなドキドキドキドキ




お菓子は何が好き?
→CHOCOLATEラブラブ!ドキドキ
甘いのだいすきー!
でもポテチ界のNO1は
ピザポテトだよねドキドキ



嫌いな食べ物に黒い物ってあるけど全部やないやろ?
→最近目をつぶれば
黒いのも食べられるように
なったよんニコニコ
大人の階段登ったぜビックリマーク



あゆ以外で聴くアーティストは?
→安室ちゃん、ミリヤ
MIKAZU姫(笑)
洋楽ちょいちょい~ドキドキ
いろいろ聞きます!


去年一番楽しかった出来事は?
→東京ゲームショウで
お仕事したことかなニコニコラブラブ
あとは伊豆旅行
いったこと(^ω^)キラキラ






スポーツ好き?
→好きだけど
やるのは苦手(;_;)雷




好きな場合
何が1番お好き?
→やるならバドミントンビックリマーク
みるならバスケボービックリマーク





うまい棒の好きな味は?
→絶対チョコ味ドキドキドキドキ







とりあえず今日は
ここまで~o(^-^)o




遂に次回最終回ビックリマーク
感動のアンサー7ビックリマーク
みんな絶対見てくれよなビックリマーク
↑アニメ風に(笑)







ではMIKAZU姫の練習の
準備してきます★