あゆれでぃ? | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆれでぃ?

\おはよドキドキドキドキ
石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0352.jpg






今日は楽しみにしてた
バレンタインイベント
だよー(*´ω`*)ドキドキ




わっしょい♪わっしょい♪



チョコちょーだいドキドキ
お菓子ちょーだいドキドキ



とりっく おあ とりーと

て違うかーヽ(●`゚ω´)ノ笑






戸山公園で撮影会

バレンタインパーティー

て感じでーす(。´3`)bキラキラ



ファッションショーも
チョコプレゼントもありドキドキ
MIKAZU姫も歌いますビックリマーク





石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0353.jpg




久しぶりに
アンサー4いきますビックリマーク






さなつんが高校生活で一番楽しかった思い出は?
→文化祭のダンス公演ビックリマーク
すごーく青春ドキドキて感じ!
後は打ち上げとか
楽しかったなあドキドキ




さなつんはDSやWiiは持ってる?
→持ってなーい(;_;)


持ってるとしたら好きなゲームは?
→持ってないけどマリオ系列はみんな好きドキドキ

マリオカートは免許
持ってる子に買ったよビックリマーク
強いだろー(゚∀゚)



どんなジャンルの音楽を聴く?
→いろんなジャンル
ききますよ★
プレイヤーには
あゆと安室ちゃんと
洋楽が多いかな(*´∇`*)



どんな映画好き?
→エーリアン系とホラー以外はいけます★
宮藤官九郎さんのお話は
結構すきかもニコニコニコニコ



好きな男性のタイプと好きになったら彼氏とどうしたい?どうされたい?
→大事にされたい(笑)
自分はどうしたいんだろーあせる



つけまつげってしますか?
→してます!
メイクする時はいつも★


お気に入りメイクやヘアスタイルを紹介してほしいです♪
→最近はよく髪をアップに
してます(^O^)
また別の記事で載せますね★




今一番挑戦したい事ってありますか?
→お芝居やりたいです!
自分が別人を演じるって
面白そう(^ω^)



早苗さんの好きな
お菓子は何かな♪
→お菓子はだいたいすき!
ハッピーターンが
すきすぎる(*´ω`*)ドキドキ



アンサー5に続く。






こんな感じで
今日も1日がんばろーうビックリマーク



石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0355.jpg



また後で~o(^-^)oキラキラ