カット! | 石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

カット!

あけましておめでとう
ございます(^O^)ドキドキ


今年も石井早苗
頑張りますのでー

よろしくお願いしますっニコニコニコニコ





そういえば!みなさん!
さなの『なう』を見た方は
髪型気になりますよねっわんわん






昨日はFEERIE美容院ってとこで
お友達の美容師さんに
カットしてもらいました(・ω・)ドキドキ






まずはBeforeからーニコニコ







じゃん!


石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-090926_1612~02.jpg


て、ちがうかー(゚∀゚)



懐かしの綾波レイちゃんドキドキ







ほんとのBefore★

石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C04670001.jpg


髪の毛のびのび~(´・ω・`)






それではAfterを
見てみましょう(。・ω・)ノ゙




でん音符
石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C0475.jpg
パッツーン美容院

ちょっと毛先そろえて
軽くしてもらいましたドキドキ




セットしてもらったけど
マフラー巻いて帰ってきたら
崩れちゃった(;_;)(;_;)あせる





でも髪の毛いい感じに
なりました(^ω^)ラブラブ






石井早苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA3C0470.jpg


パッツンは
似合ってますか(´・ω・`)?


幼くなったかな(´・ω・`)?




では!
感想まってますニコニコ(笑)