麺通 幹づ記  ≪鶏塩そば≫ | MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

ラーメンの食べ歩きとクラシックミニクーパーがメインの日記です。

ラーメン大好きメタボのBさんデス。

 

 

 

('◇')/ども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨降りで

 

 

 

家仕事はお休み

 

 

 

午前中は、ちょこっと仕事の片付けをして

 

 

 

ランチタイムぅ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺通 幹づ記 @ 埼玉県幸手市

 

 

 

ヒーちゃんのブログを見て美味しそうだったので

 

 

 

食べに来ました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から肌寒い日だったので...

 

 

 

 

 

 

鶏塩そば 800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材は

 

 

 

 

 

 

レアチャーシュー

 

 

 

早めに食べないと出来上がっちゃうヤツね

 

 

 

煮豚が1枚入っていましたが

 

 

 

半分ほど食べたところで発見!

 

 

 

画像は撮りませんでしたが...

 

 

 

ホロやわなヤツね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも柔らかい穂先メンマ

 

 

 

美味しいね。

 

 

 

そしてナルト、ねぎなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは...

 

 

 

またまた画像の撮り忘れ(汗)

 

 

 

久しぶりのラーメンだったので、焦っていたな(笑)

 

 

 

 

 

 

他の画像の拡大切取りね。

 

 

 

見た目は、鶏塩って感じじゃないけど?

 

 

 

旨味たっぷりでうんまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中細のもっちり食感

 

 

 

スープとの相性も良い美味しい麺です。

 

 

 

丼ぶりに添えられた柚子こしょうで

 

 

 

味変して最後まで美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          麺通 幹づ記

          埼玉県幸手市天神島1071-3

          0480-53-6156

          11:00~15:00/17:00~20:00頃

          金曜日定休