食べたいモノを求めて @ らーめん さくら 2017.9.13 13:20 | MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

ラーメンの食べ歩きとクラシックミニクーパーがメインの日記です。

週イチペースの健康的なラー活をやめて...
ラーメン屋さんに行ってきました^^;

本日はこちら...

イメージ 1

らーめん さくら @ 埼玉県久喜市

なにやら...アッシの大好きなアレが食べられるらしい情報で^^
ダメ元での訪問であります車ハートハートハート

食べたいラーメンや気になるラーメンがあれば何処でも出没
ラーメン大好きメタボのBさんデス!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



イメージ 2

メニュー↑

ありました~^^
台湾まぜそば 800円 極太麺変更で+100円の...900万円

基本の中細麺は140グラムで極太麺に変更すると200グラムになる訳



イメージ 3

具材はミンチと卵黄、ざく切りのニラと青ねぎ、海苔でありますな^^



イメージ 5
んで・・・チョイ飯が付いてくる(汗)



食べる前のひと作業でグルグルと良くかき混ぜて^^

イメージ 4

ニラがデカイ訳でありまして...箸で落とさず口に運べるちゅ~訳だな!?


極太麺は浅草開化楼???
ゴワッとした食感は二郎系のラーメンに使うヤツだろーけど(たぶん)
お店の外には浅草開化楼と野中製麺の麺箱が両方あったので定かではありませんけどね^^;



イメージ 6

〆はチョイ飯で・・・
メタボリック継続確定(笑)

ごちそうさまでしーた(^。^;)



  らーめん さくら
  埼玉県久喜市中央4-1-4
  0480-21-2717
  11:30~15:00/17:00~22:00
  定休日 火曜/第3水曜日