しみだれ豚まん♡♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。

京都祇園祭限定の膳處漢(ぜぜかん)ぽっちりしみだれ豚まん
やっと味わえました(-^〇^-)





去年の祇園祭の時に買いに行こうと思ってTwitterで最新情報を調べたら、行列の行列まで出来てて、それも、1時間以上も並ばなくてなはならなくて、諦めたんだけど…


今年は新型コロナで祇園祭は中止だけど、厄災の除去を願って4月から販売されていて、これは行列に並ばなくても買えるチャンス♬*゜


と言っても、京都まで行かなければ買えないので、自粛中は行けなかったんです

めっちゃ大きな豚まんは、皮に醤油ダレが染み込んでいて、中はお肉たっぷり♡♡

それなのに、全然くどくなくて、京都の味がする〜


温かい内に大きな口を開けて食べました(*^▽^*)