マックフルーリー 森永ミルクキャラメル♡♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



久しぶりにマックへ行きました(^^*)



目的はこれっビックリマーク



マックフルーリー 森永ミルクキャラメル♡♡
去年の秋は森永ミルクキャラメルのシェイクが販売されていたけど、今度はフルーリーですって♪
6月4日までは購入すると、森永ミルクキャラメル1個付いてきます



ソフトクリームキャラメル味が大好きな私としては食べないと(*^◯^*)



お味は、甘いソフトクリームの上に、更にキャラメルソースが甘いのでめちゃ甘い〜っ(ฅ´﹏`ฅ)



アイスコーヒーが飲みたくなるわ(^_^;)



と言いながらも完食。ミルクキャラメルも食べちゃいました〜(ฅωฅ`)