抹茶わらび餅♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



わらび餅大好き~♡♡



ってことで、今日のおやつも、抹茶わらび餅です(^^*)  
って、どんだけわらび餅が好きなんや( ̄_ ̄ i)


私が作りました~♪



地元でわらび餅を食べられるお店がないから作るしかないし(ฅ´﹏`ฅ)
スーパーのパック入りは美味しくないし。。。



材料は、水300cc、わらび餅粉大さじ6、抹茶小さじ1、ラカント大さじ1弱くらいかな ← めっちゃ適当(*^◯^*)



本わらび粉ではなく、くらしモアのわらび餅粉でした(ฅωฅ`)