森林ノ牛乳 味わいソフト♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



マイセンカフェでブランチの後は、久しぶりに阪神電車に乗りました~♪



そう言えば、センバツやってるんですよね(*´◡︎`​*)



このまま電車に乗って甲子園に行こうかな~♪と思ったけど…よく考えたら所用があるから無理やった( ̄_ ̄ i)



で、福島で降りてMamezo&Cafe 中之島店へ(^^*)  
1年半ぶり、再訪です →



急に和スイーツが食べたくなって(=´▽`)ゞ



↓森林ノ牛乳 ソフトセット

ドリンクは黒豆茶にしました♪



ソフトクリームとわらび餅って、嬉しい組み合わせ(*^◯^*)



きな粉、黒蜜、抹茶をお好みでかけていただきます。



↓森林ノ牛乳 味わいソフト

お味は濃厚だけど、重くないソフトクリームψ(´ڡ`♡)



↓わらび餅

わらび餅は、フォークで切れないくらいの弾力でぷるんぷるん♡



美味しかった~(≧◡≦)


店内は和の雰囲気で、落ち着けます(*´ω`*)



その後。。。



お店を出て歩いていたら、どこかで見たよもぎ餅を発見ビックリマーク


先日、ブロ友さんが購入された品だったんです(*^◯^*)/



よもぎが濃くて餅米は七分搗き、とても美味しかったです♡




おわりキティ×笑2