都路里の抹茶ゼリー♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日は1日所用がありおにぎり持参。



終わったら、都路里の抹茶ゼリーが食べたくて、お友達に付き合ってもらいました(^^*)



でも、抹茶ゼリーは単品メニューにはないので、抹茶そばとのセットの清水セットを注文。




シンプルな抹茶そばだけど、お出汁が効いた薄味で美味しいψ(´ڡ`♡)  
でも、本当は、抹茶ゼリーだけでお腹いっぱいにしたいんだな(^_^;)



のんびり夜景を見ながらの夕食タイムは、癒しの時間になりました(*´ω`*)



Cちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう(*´▽`*)