Obicà Mozzarella Barでランチ♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



昨日は、オービカ モッツァレラバー 梅田店へランチに行きました(^^*)



こちらは、ハービスPLAZA ENT 5Fある、フレッシュモッツァレラチーズの専門店です。



イタリアのローマが本店で、日本では関東地区に3店舗、関西地区では初出店で世界展開しているレストランです。


ランチメニューから、トラディショナルラザニアのセットにしました♪



水牛モッツァレラ40g、ベビーリーフサラダ、パンナコッタ、ドリンクが付きます。


こちらのモッツァレラは、ヨーロッパから冷蔵空輸で運ばれて来るそうですよ。



まずは何もつけずにそのまま味わってから、お好みでオリーブ油、バルサミコ、塩コショウなどをかけていただきます。



ミルキーでほんのり塩味が美味しかったですψ(´ڡ`♡)


ラザニアのミートソースはお肉いっぱいで私好みのお味♡♡



パンナコッタ、お代わりしたいくらい美味しさでした(≧◡≦)



コーヒーも私の中では合格ラインかな♪



高級店が集まるハービスエントの中にあるのに、ランチは良心的な価格なのも良かったです(*´▽`*)



OBICA
http://obica.jp




つづくキティ×笑2