シャーレ水ヶ浜のシフォンケーキ♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日はいいお天気(^○^)/



家に居るのが勿体なくて、家事を済ませて出かけました。



↓湖岸道路から見た琵琶湖




到着~♪




シャーレ水ヶ浜です。





↓ウッドデッキのテラス席へ




シフォンケーキとコーヒーをセットで♪





コーヒー味の大きな自家製シフォンケーキは素朴なお味で大好き(≧∇≦)





天然地下水を使ったコーヒーと一緒にいただきます。





対岸の湖西まで見えます(*^ ^*)





今日はアイガモはお留守のようで、アヒルがたくさんいましたあひる





しぐさが、かわいい♡♡





しばらく眺めて、癒されました(*´ω`*)





紫陽花も咲いていますあじさい

















平日なので、のんびりと静かな時間を過ごせてよかった(*´ω`*)