森のシュークリーム 抹茶♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



京都ホテルオークラ・レックコートでテイクアウトした森のシュークリーム 抹茶、帰宅して早速お味見したら、とても美味しかったので、ブログに残すことにしました。





写真ではちょっとわかりにくいのですが、かなり大きなシュークリームなんです。





抹茶クリームの量もたっぷり。
抹茶クリームはしっかりした抹茶味で甘さも控え目♡



1個食べたらもう大満足間違いなし・・・かも(^○^)/



定番のカスタードクリームのシュークリームも大好きです(≧∇≦)



また買いにいきたいな♪