フラッグスカフェのミント&レモンソーダ♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日は息子と一緒に京都に来ていますが、ランチとスイーツタイムが終わったら別行動になりました(*´∀`)



と言うことで、時間調整にフラッグスカフェに来ています(*^◯^*)



フラッグスカフェと言えば、いつもオーダーするのがミント&レモンソーダミント



ミントが入ったレモンスカッシュに、レモンシャーベットがトッピングレモン




スッキリした味わいでリフレッシュできます(*´ω`*)



↓JR京都伊勢丹 フラッグスカフェより


こちらのカフェのカウンター席で、京都タワーを眺めながらいただくのが好きです♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



愛用している靴がヘタって来たので、買おうかな♪と思って売り場に行ったら。。。



値上がりしていた( ̄_ ̄ i)



靴売り場の店員さんって、お客さんの足元を素早くチェックするんですね。



私の足元を見た店員さんが「いつもありがとうございます」って。



「いやいや、伊勢丹ではなく、高島屋で買ったんだけどな〜」とは言えなかったわ(=´▽`)ゞ



靴、買い換えずにお直しに出そうかな。