そば処 藤村さんのお蕎麦♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日のランチは息子のリクエストで、先日行ったばかりのそば処 藤村さんへ。





再訪です →












今回は、十割そばにしました♪



ざるそばみたいに、ツルツルしていませんが、風味と弾力があって美味しいです(*^o^*)



↓濃厚な蕎麦湯




そして、そばがきも♪




里芋みたいにねっとりして美味し~い(*^ ^*)




「こんな美味しいお蕎麦は初めて」と息子が喜んでくれたので、良かった(*´ω`*)



お蕎麦を食べていたら知人も来ていてびっくりビックリマーク



遠方から通っている方も結構いらっしゃるみたいです。




つづくキティ×笑2