チーズケーキでティータイム♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日はオフ。



寒いから出掛けるのが億劫で家で弾きこもっているのですが(引きこもりではないよキティちゃん×汗)お買い物ついでにビバにあるSPOONさんへ行きました。





↓キャラメルナッツバナナのチーズケーキ




このチーズケーキ、以前から食べてみたいと思ってたんです♪



私好みのお味で大満足(≧∇≦)



紅茶は花いちごをポットティーでいちご



SPOONさんと言えばお代わり自由の紅茶なのですが、いつも飲み過ぎてしまうので今日はポットで。



寒いけど一足早く春を感じるような香りに癒されました(*´ω`*)



その後、バレンタイン特設売り場へ。



お世話になっている方へゴディバのチョコを購入したついでに、私の分も(^○^)/



↓トリュフ アソートメント 5個入り




季節限定フレーバーのトリュフ ストロベリー ショートケーキと定番のトリュフ ミルクの詰め合わせ。



リボン付なのでちょっとしたプレゼントにもいいかもバラ



早速今夜のおやつにしま~す(*^ ^*)