なぎさWARMSでディナー♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



コンサートの後は、息子と待ち合わせをして友達と一緒にディナーです。



びわ湖ホールの隣にある、なぎさ公園内のなぎさテラス内にある一軒家、なぎさWARMSへ。



こちらでは、県内の無農薬有機栽培の野菜を使うメニューを中心とした料理がいただけます。





入店すると、いきなりベトソナ悲愴の冒頭の重厚な和音が聴こえて、友達と顔を見合わせて笑ってしまいました(*´∀`)



ピアノのコンサートの後、またピアノのBGMを聴きながらお食事ができるなんて♪



↓店内




早速お料理ですが、ホームページに載っていたワンプレートメニューがなかったので、アラカルトでオーダーしました。



↓本日のおすすめ有機野菜のフレッシュサラダ




↓前菜の盛り合わせ




3人で取り分けていただきました。



↓私はペペロンチーニ




次の日がお休みだからニンニクもOK(^○^)/



↓若鶏のディアブル




↓ほおずき




食用のほおずき。恐る恐る食べてみたら、甘酸っぱくて苦くて何とも表現しがたいお味でした(^_^;)



↓有機ハーブティー



食後はミントティーですっきりミント



↓レアチーズケーキとザクロジュース




こちらは息子のオーダー品。
ザクロジュースってまるで女性みたい(^_^;)
レアチーズケーキは寒天っぽい食感であっさり♪



↓素敵な店内




今年になって健康のために節制している(つもり)ので、野菜中心のお料理がいただけて満足でした(*^ ^*)





琵琶湖が目の前とロケーションが抜群なので、ランチやカフェタイムにも訪れてみたいです♪