マールブランシュカフェ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



市場小路さんでランチの後は、友達と伊勢丹内を一緒にウィンドウショッピング。



いい香りにつられて、アロマ系のお店に引き寄せられたりミント



伊勢丹で解散してから、私は京都駅近鉄名店街 みやこみち内にある、マールブランシュカフェへ。
2ヶ月ぶりの訪問です →



伊勢丹のマールブランシュと違ってJR京都駅改札に割りと近くて、気軽に入れるので便利なんです。



でも、景色を見ながら優雅にお茶するなら伊勢丹店ですね。



こちらのお店は、まずレジでオーダーして先にお支払いします。
お水はセルフですが、オーダーした品はお席まで持ってきてもらえます。



マールブランシュカフェ限定のお濃茶 フォンダンショコラ 生茶の菓にしました黄緑のハート



↓生茶の菓+柚子ソース+生クリーム+紅茶のセットです。




南部鉄器のティーポットがオシャレWハート



お濃茶 フォンダンショコラ、濃厚ですごく美味しいんですよ(≧∇≦)





お好みで、生クリームや柚子ソースをつけていただきます。



アイスティーにしたのですが、ホットの紅茶の方が合うかも。



しばし、1人の時間を楽しみましたが、仕事の後は疲れているので、あちこち行く元気がなかったです(^_^;)




おわりキティ×笑2