パールレディ 京都店 | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



京都タワーで景色を楽しんだ後は、八条口側にあるイオンモールKYOTOへ。



目指すは、Sakura館4Fにある、タピオカドリンクとクレープのお店、パールレディです。





こちらは、息子のお気に入りのお店です。



今朝テレビで、しょこたんが同店のクレープを美味しそうに食べていたのを見て、私も食べたくなって。
影響されやすい私σ(^_^;)



↓バナナチョコホイップ




ホイップの量が多くてびっくりビックリマーク



↓アイスティー




ベースになる紅茶を選んで、フレーバーやタピオカなどでお好みのドリンクを作ってもらえます。



ブラックタピオカ入り音符
甘さはゼロにしました。



ブラックタピオカ、モチモチして大好きなんですWハート



久しぶりのクレープも美味しかった~(*^ ^*)



カフェでフォークとナイフでいただくクレープもいいけれど、包装紙で包んで気軽に食べられるクレープも好きですWハート




パールレディ
http://www.pearllady.jp/




つづくキティ×笑2