マールブランシュカフェのお濃茶フォンダンショコラ 生茶の菓♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



伊勢丹でお買い物の後は、京都駅近鉄名店街 みやこみち内にある、マールブランシュカフェへ。



マールブランシュカフェと言えば、私はケーキソフトなのですが、今回はずっと気になっていた、マールブランシュカフェ限定のお濃茶 フォンダンショコラ 生茶の菓をいただいてきました(*^ ^*)



↓生茶の菓+柚子ソース+生クリーム+珈琲or紅茶のセットです。




紅茶(ダージリン)を薄目に作っていただきました。





お濃茶 フォンダンショコラ、濃厚ですごく美味しかったです(≧∇≦)





生クリームをつけたり、柚子ソース(水尾の柚子)をつけたりして、最後まで楽しみながらいただきました。



美味しいものに出会えた時って幸せ~(*´ω`*)





マールブランシュ
http://www.malebranche.co.jp/brand_top.php




おわりキティ×笑2