nana's green tea グランフロント大阪店 | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



銀平さんでお食事をした後は、息子と別れて3人で南館4階にある、日本茶の専門店「nana's green tea」さんへ移動。



お店からの眺めもよく、メニューも豊富黄緑のハート



この後、3人で仕事に向かうため、しばしお茶の時間です(*^ ^*)




友達は、わらびもち、白玉ぜんざい、私は玄米茶だけ(ฅωฅ`)



友達の白玉を1つお味見させてもらって大満足ビックリマーク
ありがとう(≧∇≦)



同業者ならではの話が多かったかな。
でも、弾丸トークではないので、のんびり出来ました(*´ω`*)



あっという間に時間が過ぎたので、仕事会場へと向かいます。



ちょっとした外出だったけれど、良い気分転換になりました(*^ ^*)



次回はパフェを食べてみたいな♪







nana's green tea
http://www.nanasgreentea.com/




別行動した息子は、7階にあるHONOLULU COFFEEへ行って、アサイーボールを食べてたみたい(^_^;)






おわりキティ×笑2