FLAVOR'S | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



大極殿本舗 栖園さんの次は、5分ほど歩いて、FLAVOR'Sさんへ到着。



FLAVOR'Sさんは、錦市場の近くにある京野菜を使ったスイーツのお店です。



店内には京都ゆかりの素材を使った焼菓子やケーキがたくさん。





嵐の松本潤さんもご来店されてます。





今回買ったケーキをご紹介しますね。









濃厚なチーズケーキと酸味と少しの苦味のある柚子ジャムが相性バッチリで、とても美味しいです(≧∇≦)



これはリピート決定ですビックリマーク










ほうれん草の苦味もなく、抹茶ムースと思ってしまうので、ほうれん草が苦手な人でも大丈夫だと思います。





春らしい色合いに惹かれました桜**



桜の寒天はほんのり優しい桜風味。
金箔が華やかです星
ムースは小かぶの粒々を少し感じますが、サッパリといただけました。



他には焼菓子も買いました。




京都野菜を使ったアイスクリームもありました。
アイスクリームなどは、カウンター席(松本潤さまシートの隣)に座っていただくことも出来そうです(*^ ^*)








FLAVOR'S
http://www.flavors-kyoto.com/




おわりキティ×笑2