紫野和久傳 ミッドランドスクアエア店 むしやしない | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。


今日は眼科検診の日で名古屋に来ています。


思ったよりも早く終ったので、ミッドランドスクエアの「紫野和久傳 むしやしない」さんでお食事をしました。


「むしやしない」とはお腹の虫が治まる程度の軽いお食事のことで、少食の方にオススメだそうです。


和久傳 むしやしないさんは、旬の食材を目の前で調理して下さいます。


私が注文したのは「朱」と言われるセットで、先付、ご飯物、お汁椀です。


↓天然ぶりのお造り

ポン酢ソースでいただきます。


蟹の炊き込みご飯と赤だし


ご飯は3種類から選べます。


薄味で美味しかったです(*^-^*)





Android携帯からの投稿