キルフェボン グランフロント大阪店 | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。


季節ごとに限定メニューが並ぶタルト、ケーキのお店 キルフェボン。


京都にピアノを習いに行っていた頃は、高瀬川の側のキルフェボン京都によく行きましたが、近年は足が遠退いていました。


そのキルフェボンがグランフロント大阪にオープンしたと聞いて、どんなお店か気になっていました。


昨日は午前中、息子の学校行事で京都に出掛けたので、行事終了後、一足伸ばしてグランフロント大阪店に行ってみることにしました。


大阪に着いたのは正午過ぎ、ランチの時間だと言うのに、キルフェボンは行列あせる


カフェでいただくには45分待ちだそうで、諦めてテイクアウトにしました。






↓季節のフルーツタルト~秋バージョン~

フルーツたっぷりで、見た目もカラフルいちご


バター香るサクサクのパイ生地の上に、薄いスポンジとたっぷりのカスタードクリーム、フルーツがトッピングぶどう


↓イチジクのタルト

イチジクを堪能できますキティ×笑2


どちらもとても美味しかったです(*^-^*)


ホワイトを基調にした店内は明るく、併設されているカフェにはテラス席もありました。


混んでいたのでザワザワと騒々しく、ゆっくりお茶はできそうにないかも(^_^;)





Android携帯からの投稿