さ〜完全復活してもいないのに

チューハイ2缶目終わったおバカ主婦登場


ここからは今日のポップアップストアでの

出来事を書いていきます


あ、他の方みたいに

『Bossくん格好良かった〜』

『Noeulくん可愛かった〜』とかの

細かい報告はしません


そういうの見たい方は

可愛いブログ書いてる方の所に行ったほうが

いいですよ!

私のは全っ然可愛くないので…笑い泣き


まず…私メッチャコミュ障なのに

話し掛けられる確率高くてですね

今日も

『これ、誰が来るの?』って聞かれたんです

もう、頭の中ぐるんぐるんして

結果『タイの俳優さんです』の

一言でまとめてしまいました

あの周りで聞かれてた方いらっしゃいます?

あんな説明で良かったんでしょうか…

何も知らない方への簡潔な説明として

正解でしたでしょうか…悲しい


スタートから何だか凹みそうな

変な感じでした


その後にも

『え?これ何かあるの?』

『え?誰か来るの?』

みたいな声はちょいちょい聞こえました


そりゃ知らない方は人集りが出来てたら

気になるのは当然です


でもさ…

いつまでも  

『え?誰あれ?』『知らな〜い』とか

『よくわかんないけど見とく?』とか

『え?これ何か撮ってんの?いるの?』

うっせーんだわムキー


知らない、興味ないなら

さっさと離れりゃいいじゃん

カメラ構えてる人達はファンなんですよ

そういう想像力もないわけ?


後ろで見てた女の子達

1人は少し知ってる様な感じだけど

今日の情報知らない感じだった

ってことは、私以上にぼすうるに関して

浅い奴だよね


何か中途半端な事言ってたけど

周りはガチのファンなのに恥ずかしくないの?


私、頭はすこぶる悪いんですけど

耳だけは良くてですね

後方から聴こえる

ムカつく言葉は拾っちゃうんです


ただ…

脳みそがポンコツで

記憶力ないので

単発的にキレてるだけです


何て言われたか覚えてないけど

イライラしたのは確かです


ただ…推し活してる方はやってるかもしれませんが

変換脳が必須


『あ、こいつら◯◯(推し)知らないんだ』

『格好良いのに知らないの?』

『勿体な〜い

『いいんだよ。お前らみたいなファンいらんし』

ってね


これ①なんですが…

②を書くまで起きてられるかなぁ


長男帰宅からの旦那帰宅したので

夕飯準備します