昨夜のNoeulくんの配信直前

長男から

『明日の朝練は6時前に家出るから』


はい?真顔

何ですと?


勝手に行けば?と言いたいけれど

お弁当いるじゃん無気力


そんな私、本日は3時半起き

お弁当自体はそんなに時間は

かからないんですが

万が一、お米が炊けていなかったら…

という心配から少し早めに起きてます


長男と旦那を見送った後

ソファーで爆睡

気づいたら次男の登校直前でした驚き


買い物行きたくて化粧までしたのに

暑すぎて断念

Noeulくんの配信を

翻訳してくださってる方のXをチェック


気付くと寝ちゃってて

記憶が飛び飛び無気力


っていうか配信の時に

ク◯みたいなコメント送ってる人いるけど

あれ何なん?


今回もBossくんの所在聞いてきたりさ〜

ここは英語だったから

ポンコツの私でも何となく理解出来た


それに関してはNoeulくんも

『ここは僕の配信だから』って

ハッキリ言ってたけど…

私だったら

『そんなん知らねぇよ』って

言っちゃうわ


それNoeulくんをバカにしてんの?とか 

絶対にコレを言わせたいんだな…

って見え見えの質問するやつとかさ〜

イライラする

Noeulくんも面倒臭いのは

全部スルーしちゃっていいんだよ!

全く真面目過ぎちゃうから

(アンチに対しても)

何でも受け止めちゃってる感じだし


あれ?もしかして真面目とかじゃなくて

私みたいにめっちゃ短気で

売られた喧嘩は買いますタイプ

って面もあったりしちゃう?グラサン


今日もさ、そこそこ呑んで

楽しくなってるとこに

悪魔の一言きました


『あ、明日の朝練も6時前に家出るから』


チーン無気力

連日キタ~

マジかよ


もう寝ますよ

長男、勉強してるけど知らんがな

次男…旦那と遊んでるけど放置


明日も起きれる自身がありません

とりあえず寝ます


起きれるか怖いよ〜えーんえーんえーん