月曜日は朝練があるため

4時半頃には起きなくてはいけないのに

日曜日はガッツリ呑んでしまい

頭ぐわんぐわん

寝坊できない怖さから

1時間おきに目が覚め寝不足でした無気力




ついにワークショップ始まりましたね

(日にち大分過ぎてるネタでスミマセン)

もうBossくんニヤニヤしっぱなし


ドラマになれば『ぼすうる』だけど

それ以外&プラベは『うるぼす』感強凝視


あ〜楽しみすぎる

ちょっとアンチがわいてますねぇ

Noeulくんが反応しちゃってる


ただね、推してる私も少なからず思うことアリ

時間にルーズなタイで

次作品の決まった状態


フォトピトのドラマが先なのは

わかってたことだし

TBNWはその後


何で、このタイミングでバンド企画進めたの?

否定はしないし、やりたいことやるのは

全然いいよ


でもさ、ワークショップ始まる時期前後に

あのハードワーク

そりゃキツいよ


歌は口パク、笑顔振りまいてる軽いアイドルを

目指してるわけじゃない


ってことは

メンバーのレベルに合わすなら

相当練習必要なの、わかってたよね?


頬が痩けるほど大変なのに

そこにワークショップって

本当に大丈夫?


現在、ソーシャルデトックスしてるらしいし

アンチ撲滅活動はBoNohがやるし

相手にしなくてよろし物申す


とにかく休める時に休んで

しっかり食べて

大変だけどワークショップで

Bossくんといて

癒やされてたらいいなぁ


本日は旦那が飲み会なので

私も宅呑み…いつものです

おつまみも作ったし

のんびり呑も〜っと


この後、ぼすうる配信楽しみ〜

二人共少しは元気になれたかな?





ぼすうるじゃないけど

ちょっとモヤってる事があって

モヤモヤ×∞なので

寝落ちしなかったら

書きます←いつもの〜指差し