すみません

これが月曜の夜から寝かせまくった

ぼすうるネタバージョンです


あ、私のブログは基本腐ってるか

毒吐きなので、ご注意くださいね


ちなみに2缶目オープンしてますよ凝視

ちょっとスペース空けときましょか?





やっぱりBEAUTRIUMのイベントは

衣装もいいし、イチャイチャいっぱいで良きニコニコ

(話題が古くてすみません)


リアタイして

SNSもチェックしてブクマしまくり

頬っぺぴっとりベタベタシーンをリピしまくり


Bossくんは

『Noeulくんが可愛くて可愛くて仕方ないおねがい

って瞳で見つめてるし

表情からも滲みまくりだし笑い泣き


可愛くて可愛くて、思わず攻撃(くすぐるとか?)

わざとらしく照れてるふりとか

『(だ)めっ』みたいなリアクションしたり

キュートアグレッションって言うんですか?

↑初めて名称知りました



それよりも…

Noeulくんさ〜

何て言うのかなぁ

『Bossくんからの愛をい〜っぱい感じてる』

って瞳で見つめてるんだよなぁニコニコ

ノロケとか、そんな軽いのじゃなくて


Bossくんが自分の事好きすぎるの自覚してるし

Noeulくんも『格好いいなぁニコニコ』って

んも〜両想い過ぎてたまらん


Bossくんは色々ギリギリでやってる

ような感じだけど

Noeulくんはチューしちゃいそうな

顔してるように見えるのは私だけですか?

Bossくんに、けしかけてる?



だってさ

最後のイチャイチャ

NoeulくんがBossくん見つめてて

ノールックでBossくんは

左手をNoeulくんの頬に寄せたでしょ?


って事は

Noeulくんがどんな感じで寄り添ってるか

知った上で左を向いたんだよね?


この数年でお互いの動き把握して

距離感もわかってての

アレ…2人共に確信犯ってやつか…凝視




そんな、こんなでTBNWの出ましたね

あの…

率直に言っていいですか?

ちょっと、またまた下目に書いときます




大興奮なんですけど〜デレデレ

あれだけで興奮しすぎて

妄想がとまりませ〜ん 

あれだけで数ヶ月は生きていける

そんなチョロオタBoNohです


だってBossくん

ラブシーのフォトピトより

すっごいNCやってくれるんでしよ?あれも相当だったけどなぁ凝視


Noeulくんとの

すっごいやつ見せてくれるんでしょ?よだれ

Bossくん自分で言ってたし

今までのBoNohに隠してた

イチャイチャプラベを超える

ようなNCありの〜

イチャイチャラブラブを

観せてくれるんでしょ〜

↑それは言ってません笑い泣き


いやいいのよ

ドラマのNCを期待と言うより

Behindの2人を観るのが楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あ、ヤバい

妄想が止まらん


Noeulくんは儚げで可愛いし

Bossくん…破壊級でイケメンなんですけど凝視


皆さんみたいに

タイに飛んで祈祷式参加とか200%無理なんで

日本で涎垂らしながら応援してます


真剣に観たいんです

マシでポシャったりしないで〜えーんえーんえーん


はい

書いたのこれだけなのに

本日(昨夜)も寝落ちしまして

目が覚めたの2時です

やるやる詐欺になってしまうので

意識がある内に出しときます

おやすみなさい

(あと2時間後にはお弁当作らねば)