Noeulくんのインライもリアタイ

(言葉分かんないのに、楽しいの?と言う

夫のツッコミは無視)

Bossくんのインライは…

ちょいちょい寝落ちしてしまった

でもリアタイ(後半寝てたかも)


スタートから気持ちがノらない

え?まさか最後まであの感じのままでいくの?

ってテンション下がるし

眠くてうとうと


相変わらず

あの愛で方は配信して大丈夫なのか…?

と、軽く心配になるレベルの

ペットへの愛情表現の激しさ凝視


うん…まぁ他は濁します(#に逃げま〜す

↑性格ひん曲がってるので

そんな事思うのは、お前だけだって

言われそう真顔

流して下さる方は薄目で見てくださいませ



記者会見の潤いはまだ残ってますが

たまには日本のBLドラマの感想でも…


最近観ていたのが

『パーフェクトプロポーズ』

『恋をするなら二度目が上等』

『彼のいる生活』

『25時、赤坂で』

こんなとこかな?


感想でも…とか書いたけど…

ほぼ早見なので、ストーリーが

わかりきらないまま最終回に

なっちゃってるのがあります笑い泣き

も〜現在ぼすうる最推しのこの目には

どの俳優もイケメンに見えなくて(🤭おっと)



俳優がタイプじゃないと

ドラマ観る気にならないんだよなぁ

こればっかりは好みだから仕方ない


私の楽しみは

そんな観る気にならないBLドラマの

感想や解説を書いて下さってる方の

ブログを読むこと〜

本編のドラマ観てるより楽しいニコニコ


ネタバレ見て、ここで萌えるよ〜

って教えてもらったのを

どこかな〜って待つのが楽しい

そんなドラマの見方あり?笑い泣き


そんな感じなので感想は

…ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、そうそう

『パーフェクトプロポーズ』の

公園でのキスシーンと最終回は

よかったかな

感想軽っ



やっぱり私の中の

日本のBLドラマ1位は

『美しい彼』だなぁ


しょうもないブログ書いてたら

Noeulくんの格好いいストーリーきた

雄感強くて格好いいラブ

何度も観ちゃうわ

Bossくんといる時との差が凄い


そしてBossくんも珍しく

動画公開してくれてさ

(まぁ、既にバレてるやつだけど)

改めて推しのやることも顔面も最強


書いてる途中で寝落ちしてたガーン

5時半起きなので

寝室いきます

おやすみなさい