昨夜寝落ちしたので、1日遅れです🙇


公開処刑という名の

ツーショットデータを

いただきました


推しとのツーショット

本当なら嬉しすぎて

キャーキャー爆笑言う所なのに

ガッツリネガティブ思考に

陥っております



ツーショットの自分の姿に落ち込んで

ただひたすら僻みを語ります

『わかりみ〜』という方

『しょうがねぇ、読んでやるか』

という方のみ

お進みください🙇




素材も悪けりゃ

写真写りも壊滅的な私

とりあえず目をつぶってさえ

いなけりゃいいか…と

覚悟を決めて開きました


ひ、酷い…

あんな美人の横に

醜いおブスな私が並んでるえーん


シャープな顎のイケメンの横に

丸っとした顎の私…無気力


しかもポーズも思ってたのと

ちょっと違った…悲しい


周りの方々は

可愛いし、キレイだし

『あ〜あんなポーズもいいなぁ』

なんて羨ましく眺め


とりあえず自分のやつを保存


かなり引きの写真なので

ズームするも

自分の顔なんて

観たくもない

ズームなんてもっての外

足も太いし、揃えるの忘れてるし無気力


Noeulくんを画面中央にして

私の顔は右半分少しだけで編集

(少しくらい入れないとツーショに見えないし)


うん…まぁこれくらいなら

眺められるかな


こんな風に

男に抱きしめられる事なんて

(↑言い方〜指差し

この先、介護のヘルパーさんくらいしか

可能性ないし


あんな超絶イケメンを

あそこまで間近で見たり

触れることなんて

もう死ぬまであり得ない


自分のおブスを再認識させられて

ガッツリ凹んだけど

それ以上に幸せニコニコ

やっぱり参戦してよかった


何度か見てる内に

少しだけちゃんとしたツーショットも

見れるようになってきた


はっびっくりこれが

ブスは3日で慣れる現象かキョロキョロ


でもでも…

ちょっとキモいですが

キャッキャウフフした感想いいですかね?


何だかんだ言っても

ギュ〜に近い感じでハグしてもらいましたおねがい


そっと触れさせてもらったし

顔は『これ、俺のモノ』感の顔

(↑完全なる妄想)

ヤバい

嬉しすぎるえーん

冥土の土産だわ


日本でファンミするなら 

絶対会いに行きたい


やっぱりBoNohからは

抜けられないんだなぁ



午後から片付けスイッチ始動して

大掃除していたので

スマホ放置


イベントあったの忘れてた〜無気力


え?Noeulくんさ

練習?撮影?だっけ?

それ数日くらいずらしても

よかったんじゃね?

何かBossくん1人は

バランス悪いし

何より淋しいよ〜えーん