疲れました

終わりました

…ある意味

終わた無気力


2月14 &15日

長男の公立高校入試がありました


何か普通に帰宅してきたので

出来たのかと思いきや

自己採見たら…チーン無気力

これ…あかんやつじゃね?


速攻SNSで状況確認

Xで多数の方の『入試問題難化』を

目にしました


長男に聞いたら

『そう!難しかったし、傾向変わってた

でも、周りの奴も出来なかったって

言ってたから、大丈夫っしょ?』


か、軽っ凝視

でも過去問より何十点も低いのよ?

大丈夫なわけない真顔



15日の特色検査の後

『いえ~い、入試終わったぜ~

遊びにいってくるわ~』

と、友達と出掛けていきました



夜に出た特色検査の結果も

いつもより微妙に低い


ここから母はボーダーチェック魔に

なりました凝視

(そわそわネット他SNS観まくり)


倍率がそこまで高くないせいなのか

エントリー人数不足で

なかなかボーダーが出ませんえーん


掃除してはチェック凝視

洗濯してはチェック凝視


疲れました

頭痛が酷いです


私立併願の入学金(約30万)

延納制度も一部入金制度もなく

全額入金済み


願わくば、このお金は

ドブに捨てることになってほしい


もともと公立はギリギリを選択したんだし

ダメでも仕方ない…とは思ってるけど

やっぱり受かって欲しい~えーん


この2週間メンタルもつかなぁ