腰痛が一向に良くならない…

気付いたら、せっかく減らした2㎏リバウンド

(アルコール辞めたら簡単に-2㎏いける凝視)

花粉症なのか風邪なのか体調不良

(花粉症だと言い聞かせてます)


全てがいまいちなYUMAです

こんばんは

ちなみに既に9%チューハイ1缶終わり


公立高校受験まで

あと2週間…

最後の塾の模試の結果…微妙…凝視

まぁ合格圏内ギリギリだから

当日コケなければ大丈夫そう


周りでは模試の結果が厳しく

志望校のランクを落とす子もちらほら…

倍率も高いからキツいらしい


長男の志望校(公立)は倍率低めなので

皆はいいなぁって言うけどさ

そんな言うならさ

同じとこ受けてみりゃいいやん凝視

倍率だけ見て、人を羨むな💢


長男も点数は合格確実ではないけど

内申が高いから

そこで救われてる部分ある


学校もクラスによって

私立併願、単願、推薦…と

決まった子達のゆるさ

公立、私立のオープン目指す子の

雰囲気の違いがあるらしい


いつの時代も仕方ない事だけど

そんなピリピリした感じなのに

体育の授業で試合になると

白熱して楽しんでるから

何か嬉しくなる


受験が大切なのはわかるけど

中学校生活もあと僅か

友達との生活も楽しんで欲しい


長男の年代、本当にいい子ばっかりで

このまま皆、同じ高校に行って欲しいえーん

バラバラになるのが

私は凄い寂しくてたまらん


問題起こす子程、長男と仲良し

私にはめっちゃ礼儀正しいし

しかも、お母さんもいい人多い

どうしよ…

卒業式号泣するわえーん

(その前に痩せなくては…)




逆に次男の年代はアタオカ多数無気力

問題児多すぎ無気力

保護者と関わり持ちたくない無気力

PTAのポイント足りないから

やらなきゃいけないけど

マジで嫌無気力無気力無気力

(長男の時は楽しかったなぁ悲しい)


2缶目開けましたので

ヘロヘロ状態で夕飯作ります


Bossくんのファンミのやつ

書こうと思ってるので

起きていられたら書きます


とりま

試験勉強してる長男

フォトナやってる次男に

夕飯食べさせてきます