酔った勢いで書きなぐったので

訂正させて頂きました


アルコール&夜

推しへの愛もあるけど

毒もあるので

心広い方のみお進み下さい🙇

観てる方も少ないですし

普通に吐きます



ちなみに内容が内容なので呼び捨てアリ

横並びじゃなかった不満もプラスされて

キレております




Noeulさ~

インライ決まってたよね?ムキー

何で運転してんの?

わかってたのに

時間考えなかったの?

スマホスタンド使ってるからいいって

事じゃないと思う…


しかも今年は事故多かったじゃん

特に注意しないとダメでしょ?

意識低すぎ!

しっかりしてください凝視


結構みんなからお叱りがあったみたいで

アーカイブも削除?

Xも削除しろって働いてる人いるとか…

そんなん知らんわムキー

ダメなもんはダメ

今の世の中、全てを削除するなんて

不可能なんだし

削除したからって、なかったことには

ならないのに…



いい歳なんだし

それでなくても他に問題抱えてるのに

これで事故まで起こしました

何てことになったら

どうすんの?



これって国民性とか法律とか以前に

個人の意識の問題だと思うのよ

本人も謝罪出してたけど

ストーリー上げちゃダメでしょ悲しい




ふわふわしてて心配な子だけど

ちゃんとしてる所はちゃんとしてるって

信じてたんだけど

やっぱ、やらかしたなぁ


Bossくんは…

安定だったけど

早めにNoeulくんに

停車させられなかったの?


『停車するから、少し遅れます』

ってしてくれた方がよかった



結局皆が言いたいのは

法律がどうのこうのって事がメインじゃなくて

本当にNoeulが心配だって事だよね?

私もだけど、終始ハラハラしてて

『ウィンカー出した?

どこかに停車するんだよね?』

『そろそろ、どこかお店の駐車場とか

入って停めるんだよね?』

とか、そんな事ばっかり考えてた





あ~もう

2人の配信にキュンキュンした内容で

ブログ書けると思ったのに

まさかの怒りで終わるとは…


今年最後の2人の配信がこれ?

嘘でしょ?


飲み会から旦那も無事に

帰還したので

私も寝ます


おやすみなさい