眠い…眠い…

眠い~おーっ!

本当にそろそろ限界だ~
今日の昼間はタイミング逃して、お昼寝
できなかったし…

0時前のポチしたら、のび太ばりに寝れる

っていうか、今すぐ寝れる。

っていうか、今すぐ寝たい!

でも寝れん。

寝たらあかん。

ここまで微アイテムで盛り返した眠り姫を
ここで諦められん!

100プリだって、初アイテムつぎ込んだんだし、早期全ENDも狙いたい。
FVは落としたくない!

新奥もできれば花籠getしたい!

だから、寝たらあかんおーっ!

子供も寝たし、とにかくベッドから起きよう。

合格戦国(家康誕生祭)
   ↑無事にお目目getしました~爆笑
       同数値くらいでお仲間になって下さっ             た姫様達が、どんどん数値上げしてい
       て、申し訳ない感じでした。
       足元にも及びませんが、使えるアイテ
       ム投入しました。
   
       戦国に、ここまでハマると思わなかっ
       たので、本仲さんは1人も作っていま
       せん。
       そして…家康のためにアバ保存課金
       しちゃいました爆笑
       
       もう、これ以上ハマらせないで~えーん

       落ち着いたら誕生祭数値載せます。