おはようございます音譜

夜曲のFVあったのに、微妙に寝落ちしちゃ

いましたしょぼん

まあ、夜曲はイベには力を入れないことに

してるので、あまり気にしません。

以前全てのイケに力を入れすぎて、体力も

精神的にもおかしくなりそうになったの

で…にやり

力を抜く事を覚えました。


ある時から、楽しむというより義務的に参

加してる感が強くて、意地になってしまっ

てたような気がします。

最近はストに飽きぎみなので、欲しい特

典アバの時だけ力をいれることにしまし

た。

…といっても参加しちゃうとフルコン目指

してしまうという、悲しい性ですぼけー

ちなみに私は基本無課金でやってます。

キ・ホ・ンです。

アバ保存だけはちょびっと課金してますウインク

既にイケメンアプリ7個やってることに

『ばっかじゃないの』

と冷たい目で見てくる夫には内緒です。

ここのところ、アバ保存の課金もしていな

いので、未受け取りのアバがたまりすぎて

すごい数に…ショック

以前のように、癒しとなるスト読みたいな

ぁ…