さて、麻雀のお話です。

ここ1ヶ月以上弱すぎです。

まじオイシイ奴です。

いかんせん、どーにもこーにもならんとです。

誰か和了りかた教えてください。

誰かトップの取り方教えてください。

もうムリしょぼん

前の日記に書いたけど


やっぱ口説けないキャバ嬢はどんだけ口説いてもムリだってことですな



昔と違ってチカラないっすわ。














あっこれは麻雀もオンナも両方ね




年とったなぁと思う32才の春です。
















昨日、後輩の誕生日パーティーに出席。




彼とは、かれこれ10年以上の付き合いになるのかな?




頭もよく、どちらかというとクールな彼ですが、




さすがにこの日は








飲ませて、ぶっ壊しときましたw











んで、おいらも飲まされw







ケーキにひひ







はーい、みんな。上に乗ってるイチゴはちゃんと先に食べてね~!?




なぜなら・・・



















はいお約束の顔面ケーキドキドキ






今宵も楽しい宴でした。

K下くんとN本くんとゴルフの打ちっぱなしへ。


N本くん、去年より数段成長してました。もうハンデなしでニギりましょうw


K下くん、春のコースデビュー目指し頑張りましょう。



腹減ったので、両国へちゃんこ食べに。



店員のサービス悪かったけど、美味かった。


また来ようとは思わないけどねぇ


やっぱり飲食店は、味・サービスが揃ってないとリピートにつながらないね。