さて、麻雀のお話です。
ここ1ヶ月以上弱すぎです。
まじオイシイ奴です。
いかんせん、どーにもこーにもならんとです。
誰か和了りかた教えてください。
誰かトップの取り方教えてください。
もうムリ
前の日記に書いたけど
やっぱ口説けないキャバ嬢はどんだけ口説いてもムリだってことですな
昔と違ってチカラないっすわ。
あっこれは麻雀もオンナも両方ね
年とったなぁと思う32才の春です。




