美しいツヤが特徴のブルーグレーのスーツが仕上がりました

お仕立てに使用したのはSCABALのLONDONER(スキャバル・ロンドナー) super140’sのかなり細番手の生地となっており、オールシーズンご着用いただけるのも嬉しいところ スキャバルのなかでもハイクラスに属するシリーズです

 

ネイビー×グレーの美しい配色 高番手服地ならではの滑らかなドレープもお愉しみいただけます

 

見る角度で微妙に色味が変わる裏地は人気の1品 表はもちろん、見えない裏もエレガントに仕上げましょう

 

生地の艶やかさをより良く狂言するために、ネクタイは同色で華美になり過ぎない合わせにしております