様々なオケージョンで着用可能なネイビー無地の1着が仕上がりました 派手なイメージが強い(笑)私どもS-BRAINですが、実はこういったベーシックなスタイル&正しい装いこそ得意とするところでございます

今回お仕立てに使用したのは英国のKINGS MILL(キングスミル) KINGS MILL = 世界3大毛織物の産地ハダスフィールドで英国が所有していた工場なので『国王の(キングス)工場(ミル)』という名が付きました Super180's・Super150'sの極細繊維を得意とするミルで、今回はSuper150'sの服地でお作りをしました 英国生地らしいシッカリとした素材感をお愉しみいただけるのはもちろんですが、驚くのは纏った時の軽さ 275gのウェイトを感じさせない仕上がりは、上質な繊維を使用している証左です

 

万能色のボルドーの裏地 チラ見えした時に以外にも落ち着いて見える大人カラーです

 

英国服地なので袖ボタンは重ねず 忠実に英国を再現

 

爽やかなブルーのネクタイで春を愉しみましょう

上質ネイビースーツ 大人なら各シーズン1着は用意しましょう