さっと羽織れる♡ |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは

 

今日は風が冷たいですね

ほんと寒くなりましたニコニコ

 

今日のご紹介は

さっと羽織れるコートベルベルベル

 

寒いっと思ったときにふわっと使える

ポンチョ風なタイプラブラブ

 

ゆとりたっぷり

厚手のニットの上でも大丈夫わかった

 

 

サイドはお好みで調節できます照れ

 

インポートのおしゃれ素材を使ったコート

 

すてきデザインがたまらないですラブ

シルエット美しいわぁ~

 

日常のいろんなシーンで使いやすい

活躍する薄手のコート

注目されるアイテですねキラキラ

 

ぜひお試ししてみて欲しいですビックリマークビックリマーク

 

乙女のトキメキ フリーサイズ ¥39600 (税込)