ありがとうございました |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは音譜

 

今日で今年の営業は終わりです。

 

一年前には思いもよらないコロナの一年

 

ほんとに大変でしたねベル

 

改めて今まで普通だと思っていた生活が

とても幸せなことだったんだと気づきました。

 

大変な時にたくさんの方々に支えられて

感謝でいっぱいです。

 

今年1年ほんとにありがとうございました。ラブラブ

 

来年は良い年になりますようにキラキラ

 

 

皆さま

良いお年をお迎え下さいおねがい