ワイドパンツ |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは。

 

今年も暖かさが恋しい季節になっちゃいましたね音譜

 

すごく冷え性なので、冬は苦手ショボーン

静電気のパチパチドンッ

ニットのチクチクむかっ

 

だけど、カシミヤ100%ニットを知ってから

ニットの季節が大好きになっちゃいました照れ

 

肌に優しい素材選び  大切ですねラブラブ

 

今日のご紹介ですベルベルベル

Capis コーデュロイ ワイドパンツキラキラ

 

美シルエットです~恋の矢恋の矢恋の矢

ナチュラルなオフカラー

 

ベルトに見えちゃうウエスト部分は

別布のコーデュロイです こだわりデザイン。。。びっくり

 

右サイドにはポケット付き

遊び心もわすれていませんラブ

 

後ろはゴムで着心地ラクラク~

これからのシーズンにおすすめパンツです星星星

 

  パンツ ¥18000+TAX

 ブラウス ¥23000+TAX

 

お気軽にチェックしてくださいねニコニコ

ご来店、お問い合わせお待ちしております電話