今日のトルソー紹介 |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは。

 

今日はお出かけ日和の日曜日晴れ

 

朝から大好きなパン屋さんへ

どれも美味しそうで

すごい誘惑に負けそう・・・ドキドキドキドキ

 

今日は天然酵母のバケットビックリマークビックリマークに決めました爆  笑

 

美味しいワイン白ワインといただこうかなぁ照れ

 

 

今日のトルソー紹介ですベルベルベル

秋にぴったりな薄手のニットコーデ音譜

 

ポンチョ風デニムジャケットで

マニッシュにちょっと大人かわいいを

プラスしましたウインク

 

とってもカッコイイ リブタートルキラキラ

 

ドキッとする配色がステキ。。。

今からすぐ一枚でおしゃれできるアイテムラブ

 

冬にはインナー使いで

ピリッとアクセントにもなる活躍ニットです星星星

 

ネイビー×イエローもおススメ目

 

リブタートルニット ¥16000 +TAX

 

ウール100%でこんなに気持ちいい薄手のニットアセアセ

さすが PLUS PLUSのニットですポーン

 

ぜひお手に取って見てくださいねおねがい