今日のトルソー紹介 |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちはニコニコ

 

すっかり日が長くなって

真っ暗だった夕方もワンちゃんのお散歩姿がしっぽフリフリ

見かけられるようになりました爆  笑

もうすぐ春 なんかちょっと うれしい気分です音譜

 

今日のトルソーご紹介ベルベル

すてきニットとおしゃれパンツのコーデですキラキラ

 

襟元のフリルがとっても大人っぽいニットラブラブ

お肌がきれいに見せてくれるブラウンカラーですよウインク

 

センタープレスでスッキリとしたパンツには

サイドにフリンジが付いててステキなんです恋の矢恋の矢恋の矢

 

さりげなく見えて、しっかりおしゃれデザインな

Capisのアイテムですドキドキ

 

トップスもボトムスもコーデしやすいので

単品でも活躍するおススメアイテムです照れ

 

店頭でお試ししてみてくださいね目

 

ぜひ WINTER SALE お楽しみください星星星

ご来店お待ちしております。