☆星のニット |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは。

 

今年もカシミヤ100%ニットの季節になりましたラブ

 

着心地合格そして、とっても素敵なデザイン恋の矢恋の矢恋の矢

 

さすがニットの老舗メーカーブランド

+²プラスプラスキラキラです~ビックリマーク

 

今日は今年の星のニットをご紹介しますベルベルベル

 

カラフルな星が散りばめられていて、とってもキュートです照れ

バックスタイルもかわいい~ドキドキ

シャツ感覚でさらっと着られるカシミヤです。

ニットのチクチクショボーン苦手な方にもおススメですよ!!

かわいいキャメルもいいですね。ウインク

デニムに合わせてみようかな・・・音譜

カシミヤ100%品質のニット

 サイズ 36号・38号

  19000円+税

ぜひお試ししてみてくださいね星星星

 

他にもすてきなニットございます。

お気軽にお立ち寄りください、お待ちしておりますおねがい