寒い…!!
いよいよ冬ですね…。
日差しがないととっても寒い我が家…。
冬はお日様が恋しいです。

毛布を掛けても全部掘り出してしまうのでジャンパー着用の朝のれもんさん。

ボタンの隙間から胸毛出てます。
なんだかむにゃっとした顔…
ガラケーの目覚ましの写真は先代いちごさん。
あのしゅっ!とした顔を見てかられもんさんを見ると…
ああ、ネオテニーの集大成。
だから世間受けがいいのね。
今日はれもんさんのお勉強に行きました。


お勉強終了後まだオヤツを食べたいれもんさん。w
いろいろ勉強しました…ワタシが。
れもんさんは手を出したらオヤツを貰えるという事を理解してくれました。今は右手がメインですが左も練習中。
いわゆるお手です。
これができるという事はなかなか凄い事なんですよ。
お犬基本手を掴まれるのは好みませんが、爪切りや足裏の毛刈りの為に握られる事は避けられません。
普段から少しづつ慣らしておけば撮りなどで負担が減ります。
細かい事を練習するのは面倒ですが
楽しく練習できればお互い楽です。
日頃の練習は大切ですね。



帰宅後しばらくテンション上矢印でした。ニコニコ
また家で練習がんばろうね。



写真って…意識しないと同じようなアングルが増えていきますね…。滝汗

ビーグルさん母子…もう一息なのだけど
雑務が多くて…滝汗
もう随分長いこと作っているような…。
早く完成させなくては…。
オーダーは気を使うけれどお渡しした時に
喜んでいただけるとね…
苦労も吹っ飛ぶというものです。照れ

雑務を早く終らせて頑張らねば…!!



あら…ピンぼけ。。。ガーン