相変わらず外を気にするれもんさん。

本日は午前中通院してきました。
お耳は落ち着いた模様。
目はやはり目薬をした方が良さげという事で
ヒアレインとタリビットを追加してもらいました。
特に変化がなければ来月でOKとのこと。

そう言えば…血液検査の時期だっただろうか…。
今日聞くのを忘れた。。。
アンテナ立て過ぎですよ。



もう少しキャパが増えるといいのになぁ。
先日トレーナーさんとの会話で
気付く事の大切さの話となりました。
前なら何も気付かず負担を掛けさせたままだったろうな…
いっちゃんごめんね。。。

さて、プードルさん手をもっとふわふわにとの事でお直ししたのですが…
お返事が来なくて。。。(・_・;)



写真が微妙ですね。(;´д`)

連絡来ないので次の子を作ります。
作品展下矢印に出すうさぎさんね。


立派なポスターにちょっとびっくりです。

以前作ったあの子がいる…。


元画像が微妙ですいません…。
写真を真面目にお勉強したいかも。。。

大きな人参を前にしてますが
うちのうさぎ様は人参食べません。
好きじゃないようです。
意外とね、好きじゃないうさぎさんも多いんですよ。ウインク

売れないから連れて行こうと思っていた小さなうさぎさんも心優しい方にご購入頂きまして…


ただ今何もないという…滝汗


今週はアニマルな用事が多いし…
でも必死に頑張りますよ。

さくさく頑張るぞー!滝汗