昨日は涼しかったれもん地方。
今日は…
風が吹くと気持ちいいです。
が予報とは裏腹に晴れてちょっと暑いです。
でも湿度は低いかな。

昨日はれもんさんを連れて耳ツボに行って来ました。

昨日のカフェメニュー。

パスタ~。
美味しゅうございました。

ちょっとね、常連の団体さんの話し声が大きくて…
もう少しボリュームを下げて欲しかった。
で、カフェではいつも

とてもおとなしい

と言われるれもんさん。
犬に歴史あり。です。
静かにできるようにどれだけお勉強したことか。
何もしなくても静かにできるいっちゃんのような子もいるけれど


勉強して進化しているれもんさんなのです。



今目の前の姿だけで判断して欲しくないです。
たくさんお勉強したんだよね。




日々進化するれもんさんは天才に違いない。
と勝手に思うお世話係です。照れ


で…使い道に悩んだ小さい顔のうさぎさん。



手を付けてブローチとなりました。
首だけだと不気味…と言われたので 手を足しました。
でもう一つ。


ICカードケース。
まだ貼り付けてはいませんが
こんな感じもアリか?と。

そしてもう一つ。
オーダーのプードルさん。
カラーの確認をしたのですが…
私の認識がちょ〜っと違ったようで…
ただ今羊毛お取り寄せ中。
いやいや大汗でした。滝汗
届くまで違うこの土台を作ろう…。



なんだか面白いポーズで寝てる。
可愛い姿を眺めて頑張ろう~。